劇的ビフォー・アフターって知ってます?



匠に仕事を依頼したら、大量のカビ発生、下水逆流、欠陥だらけで提訴されたことがあるらしいです。



いやーーー、びっくりです。



 



さて、



220818001



これです。上にあるのは、ラー油です。



 



 



 



 



 



 



・・・・さきほど、話した劇的ビフォー・アフター風にすると



220818002



まぁ、なんということでしょう!



 



 



・・・・何が?って声が聞こえますので、続きは、やめておきますw



 



220818003



まずフタを開けましょう♪



 



220818004



ちと見にくいね。別の写真。



220818005



すでにこの時点で若干、赤みのある薬味が多いなぁー



 



お湯を入れます♪



220818006



220818007



これで、待ちましょう♪



 



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



3分経過



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



開けますよ?



220818008



あ、赤っ! めちゃ、辛そうじゃん!



これって『ちょい辛』じゃねーの??



 



とりあえず、食してみましょう♪



 



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



味の玉手箱やぁ~~~



 



・・・・・・・・・・・・・猫さんから鋭い爪攻撃の予感がしたので



真面目にw



 



最初の口あたりが、非常にこってりとして、その後にほんのわずかにピリっと来る



食をそそるようなヌードル・・・・・。



ってさこが言ってましたよWW



 



 



へぇーーーー。



ほーーーー。



 



 



自分風に言えば



カップヌードルに油を足して匂いきつめのラー油をいれたもの。



ですね;



 



マニフェスト宣言通り完了!!!



 



 



 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どーだぁー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



 



 



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



 



さて、このままで終わると猫さんの爪攻撃が待ってますし



ゆきえさんからは、ヘッドショットされる予感がするので



ちょっと続きを書きます。



 



-----よしまんの実験コーナー-----



この間ね、食べれるラー油を買ってきました。



桃屋は、無かったので、代わりのを。



220818009



その名のも「おいしく食べてんラー油



これが旨いんです!! サラダに合う。ごはんに合う。



・・・・一体、こやつは、何物でしょうか?



 



めっちゃ旨いじゃん!!!



 



ってことで、これを足してみよーーー!!



 



220818010



・・・・・写真が殺風景だね。・・・(ーー;;;



 



 



 



ウマさが伝わらないかな???・・・・伝わらないだろーなー。



 



 



 



(BGM)チャララララーーーーー♪



220818013



 



食べては、油っぽい感じが残るこのインスタント。



果たして匠は、どのような変化を加えるのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



2分後



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



220818011



まぁ、なんということでしょう!!



味同士が喧嘩しています。 仲の悪いラー油同士。



後発で入れた食べてんラー油が、口の中から消えました。 



消えるほどの「ちょい辛」



・・・・・



・・・・・



・・・・・



味が消えるなんて!



まぁ、なんてことをしてくれたのでしょう!



220818012



ねっ? 油こってり。



でもね、癖になるかもしれないよ。これ。ほんとに。



 



 



 



 



マニフェスト公約守りました☆