PS homeって変わったね。



昨日、HOMEに入ってみました。



猫さんのところへ移動してみるか!



 



ハドソンか・・・・移動



 



うぉ!



220817002



なんだこれ! この近代感は!!!





ワープした!した! した! ワープだよ!!



220817003



おおおーーー! ワープしました!



 



 



・・・・・・・・・・・・・・・猫さん、どこだよ!!



スクウェア移動しよ☆!



 



なんだこれ? シアターの上に何かできてる・・・。なんだこれ?



220817001



 



あやさんを見つけたので移動。



 



話題1「猫さんのブログについて」



220817004_2





話題2「ブログで書いてる味の感想」



220817005



220817006



勢いって怖いよね?



猫さんとあやさんとチャットで挑発され



ついつい・・・・宣言してしまった。



ブログでみんなが納得いくコメントを残す!・・・と。



 



しばらく夕日を眺めましたよ。(トオイメ





220817010



マニフェスト宣言した以上、やるしかない!!



それが政治ってもんです!w



 



 



題材ターゲットは、これです↓



220817008



セブンイレブンに売ってます。 178円(?)



220817009



「ラー油がきめて!!」だそうです。



これを今週末までレポートでブログへ提出しようと思います!