多分ですが・・・・・・ゆきえさんは、iphoneだと思うんです。



そのiphoneですが、これもスマートフォンです。



 



さて、スマートフォン。docomoやら、ソフトバンクやらのサーバーが一切、使えませんw



 



なので、メールアドレスが変わってしまうわけです。



変えなくてもいい方法が無いわけじゃーないが、リアルタイムに受け取れない。



例えば、ソフトバンクなら@softbankが@i.softbankのようになってしまうわけです。



ドコモは、@docomo.ne.jpが・・・・@i.docomo.ne.jp・・・には、なりません!



そーなんです。 ガラリと変わってしまうアドレス・・・・@mopera.netになってしまうんです。



・・・・・・・・



・・・・・・・・・



メンドクセーなコンチキショー!!ってくらいメールアドレスの変更を友人やらに教えないといけない状態です。



 



まぁ、教えてませんけどw



---のむさんへ---



自分のメールアドレスは、@docomo.ne.jpを@mopera.netに変更するだけで



アカウント名は、変更してませんので;;;



あっ、でも、前のアドレスでも受け取れますw



 



さて、XPERIAですが、PCと連携すれば、スクリーンショットが取れるということで



撮ってみました。



iphoneと同じくタッチパネルオンリーです。若干ボタン操作が関わるところもあります。



カレンダーです。googleのスケジュールと同期できマース。



Device1



同期は、出来るけど、情報漏えいの噂が飛んでます;;;



 



Device2



電話の発信。これがまた、チョーが付く不便さw



アドレス帳が簡易アドレス帳で、グループ分けも無い;; ただ、50音順に並ぶという



強引極まり無い処理方法。



 



iphoneにしかないアプリケーションがある!ってテレビで言ってたアプリが



xperiaにもあるこたぁーあるんだw。↓



Device3



ねっ? ・・・・・・使ったこと無いけどw



 



Androidマーケット。まぁ、アプリの集団。



Device4



無料もあれば有料もある。基本・・・・使ってない!



↑バッテリーの減り方が早くなってしまうから



 



XPERIAのポイントの1つ。Timescape。



Device5



履歴をタイム順に並べるってやつ。





ほとんど、Twitterが並んでるw



 



Device6



カメラで撮った写真。



まあ、色々とタイムラインを表示できます。



まだ、紹介できてないところもあるで、今度、紹介を。