XPERIAってのを買う予定(?)※この記事の時点では、4月30日。



 



XPERIAといえば、ANDROID。



マジック以外の新しいブログカテゴリが欲しいとは思ってたわけで。



そこで、プログラムってのを追加してみました。



これが最初で最後になるかもしれない(ーー;;;



 



さて



開発環境というのが必要ということで



~割愛させていただきますWW~



 



 



 



はい、開発環境が揃いましたW



 



ぜんぜん、よく分からないんですが



揃えた環境は、



  1. android sdk


  2. eclipse


以上を揃えました。



・・・・・なぜ必要なのか?・・・・分からんWW 入門講座みたいなところでは



これがいるって書いてあったから・・・・。



 



さて、環境を揃えて、初期設定も終えて





起動。



 



220430012



うん、分からん!!!! なんだこれ? 読めない(ーー;;;





さらに、続いて実行!WW



 



220430011



・・・・・・・・ん? 止まった???



ちょっと待つ・・・・・・・・・・。



 



・・・・・・・・止まってる???



待ってみよう!



 



あっ、画面変わった。



220430010



ロゴが出た!! おおーーーー!!



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



止まってないかな? これ。・・・・・



画面が止まった。試行錯誤すること5分



 



なぜ、止まったのか、原因が分かりました!!



止まったわけじゃなくて、処理中でしたW



 



すっげーーーー遅いじゃん!



 



んで、さっきの画面から次に進んだ画面↓



220430013



スクリーンロック・・・細かいな。メニューを押す。



 



220430014



うお! なんだこれ! ケータイ画面かな?・・・・これすっげー。



 



220430015



上へスライド・・・・ここは、ドコモで、実機を触ってたからわかる☆



 



220430016



あっ、そーいえば、パッケージの名前がandroid_helloだった。



たぶん画面のアイコンが自分が作った(?)やつかな?



 



220430017_2



表示された!!! ・・・・・どーゆー理屈で、こんなことになるんだよ?!



 



ぜんぜん、わからん(ーー;;;



 



次回のこの記事があるか、どうか・・・・