さて、龍が如く4も今のところコンプリート率は


100%です。昨日、コンプリートしてしまいました。


 


さぁーて、龍が如く4の自分のプレイを少し紹介しましょ☆


ゆな姫からメールで


「やくざゲーム? ケンカはよくないんだよぉー」ってメールがきましたが


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


Bfbc2_011
引用元http://g-bri.com/modules/news/?p=5565

これより平和かなぁって思ってるのですが;;;


お互いに言えることは・・・・ゲームですから!W


 


さて、ミニゲームで釣りがあるのですが


かなぁーり、奇怪な物を釣りました。


これです↓




220524002


もうね、、、、、怖いでしょ? こんなのが釣れたら。GOOGLEで実際に検索してみるとわかる!


リュウグウノツカイって検索したら、ちとグロいw


 


んで、ミニゲームを終えて


220524003


まあ、こんな格好で、街の中をウロウロとしているわけです。


 


この格好のまま、キャバクラに行ってみました。


220524004


『来てくださって、嬉しいです(ハート』だって・・・・


いや、迷惑だろ? レスラーきたのに、嬉しい?


レスラーと言っても、アマチュアですよ?


 


そして、カラオケを1曲ー♪


220524005


 


そのときの格好も、もちろん↓


 


220524006


なんでも、本気なのが、主人公の桐生一馬ですw


 


キャバ嬢の方とプライベートで色々とあったので、解決に助力したところ・・・・


220524007


んで、こーなりました↓


 


220524008


ラブホテル自体に否定は、しませんが


ラブホテル+マスクマン=ド変態という式が成立しませんか?


かなり危険な組み合わせの写真ですw


 


真正面からの写真↓


220524009


そして、この格好で


 


賭場へ!


220524010


変態ですねwww


 


さて、そんなミニゲームですが


220524011


王冠マークがコンプリートの証なんです。そーです。全コンプリートしてしまいました。


王冠マークが揃える自分は、暇人大王龍が如くが好きなんだって理解してもらえれば


幸いですね♪☆