220305010_2



誰だ? こりゃ?



スタート押したら、そのままスタートだ♪☆ ローディングなく、そのまんまスタート♪



初めてだ☆



 





220305011



ガイコツくんが走ってきたー!!



・・・・・・つーか、逃げてないか?ww



 



220305012



ガイコツくんを叩いてみたW



・・・・・・・・武器がつえぇーーー!! ちと爽快感があるじゃん!! これ。



ガイコツくんは、全身複雑骨折です; 一瞬にして、重体ですね(ーー;



 



220305013



・・・・敵か? 味方か?・・・・互いに争っているところに、僕登場☆



自分は、どちらにつくのか? ガイコツくんに加勢する!・・・・・・



否・・・・・・・・・・両成敗!



 



220305014



グリーンオーブは、体力回復らしいです☆



体力って概念があるとは、思ってたけど、どれが体力のメーターなのか?w



 



220305015



空飛んでいったー!!



なんだ、あれーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 



取っ捕まえてみる!!WW



・・・取っ捕まえて、向こう岸へ渡るところだったのねw





220305016



渡った先のところは、ここですが・・・・やたらと、破壊されてますね(ーー;



 



220305017



おおーーー!! かなり、デカイ!!



なんだこれ! 敵か? ムリムリ無理無理!!



倒せねーって;;



 



広場に入ると・・・・↓



220305018



敵が、いっぱい☆ さらには、ケンタウロスみたいなやつまで出てきたー!



 



と、まあ、防御が出来ることを知らないまま来たので、ここで、ゲームオーバーを数回W



防御を知って、クリアしました☆



・・・・・・・・・残る行く道は・・・・・・・・・



220305019



いきたくねーーーーーー!!!



 



(以後省略)



 



まっ、一応進んだ結果、あの巨人を助けました☆ んで、戦わずに次へと進んだ☆



んで、次へ次へと進んだら、あの巨人へ自分が攻撃しようとするところで、体験版終了;;



戦うんだ;;;;