体験版配信したその日の・・・・・・翌日にダウンロードして



体験したのが、さらに翌日w



 



220311010



どーん☆ 伝説を継ぐものってサブタイトル☆



今回は、主人公が4人もいる;;;;



 





220311011



街並みと、地図や道は、変わってないけど、細かく店が変わってる(ーー;;



 



220311012



スカイファイナンスって事務所♪ 金貸し屋♪



ここは、4人の主人公のうちの1人の事務所♪☆



しかし、場所が、ニューセレナの上にあるとは・・・・・・



 



220311013



雨ふってるし・・・・集金めんどーい☆



 



220311014



ユウヤ・・・・いたなぁーーーw 忘れてたw



 



220311015



モバゲーの看板☆ 今回からスポンサーについたのかな??



 



220311016



セガもある☆ ここって龍が如く1から、ずーっとここにあるんじゃ?;;



 



220311039



看板の広告がリアルにあるのか? それともゲームの中の事なのか?



さぁーーっぱり、わかりませんWWW



 



今回からメニュー画面が赤くなってる↓





220311018



 



うん、サブのミニゲームもあって、今回から卓球が出てきた☆



220311017



勝利への鍵は、「おっぱいを凝視!」WWW



すっげー、エロ目線な主人公www



・・・・・自分じゃないよ;;; 主人公の性格がエロいだけだから;;;



 





220311019



この主人公は、足技オンリーです☆ 手を使わない☆



 



次に成宮くんの声の主人公↓ 



220311020



 



この主人公は、合気道みたいな体術を使います☆



 



しかぁーーーし、自分は↓



220311021



だ・げ・き♪ 打撃打撃打撃♪ 打って打って♪



 



次の主人公は、これ↓



220311022



パワーオンリーです♪ まさに自分が大好きなタイプ☆



 



220311023



ぱわーーーーー☆♪



 



龍が如く1~3までの主人公の人↓



220311024



やっぱ、使い易い☆ というより、これに慣れてるのが大きいなぁー☆



 



220311025



暴れまくりー♪♪♪♪♪♪



 



今回もカラオケがあります☆



220311026



 



メニュー増えてるし;;;



220311027







とりあえず、体験版では、1曲のみ。



220311028_2



 



リクエストランキングなんてある☆



・・・・・なんだこれw



220311029



 





カラオケ画面♪



220311030



でも、ホントに歌うんじゃなくて;;



 



220311031



実際は、こんな感じ♪



 



やってみました☆ 点数は↓



220311032



低!!!



んで、結果↓



220311033



カラオケ王・・・・・・・



 



リベンジしましょ☆ 人間のリズムは、どこでとるか☆ 元ドラマーです♪



左足のリズムキープに合わせてやってみます☆ ← 本職の反則技であるよね?;;;



 



220311034



950♪ ・・・・・気に入らないけど、まあいっかw



 



220311035



よし! 称号が龍になったー☆ んで、も1回☆



ボタンの配置がだいたい分かった♪



 





220311037



よし! 満足☆!



 



220311038



ランキングトップ☆☆☆



 



前回、苦労したアンサーアンサー・・・・;;;;



220311040



種類増えてるし;;;



 



そんなわけで、買っちゃいます☆



220311042





 



そーいえば、武器屋さん引越しするらしいですよ↓



220311041_2



製品版のときまでに、引越しを間に合わせると言ってました。



・・・・・・クレーンで持ち上げずにそのまま、車に乗っていきゃいいじゃんww