龍が如くシリーズは、全シリーズを通して中心となるのは、神室町。


↓ココ


220324007


神室町のモデルは~・・・・・・・・・・


 


220324001


ここです・・・・・・・よね?


 


220324002


龍が如くシリーズ・・・この人もある意味、オール出演ですWW


 


220324003


オールスポンサーw


 


220324004


・・・・・・・・・・・・・・


 


220324005


アメーバもスポンサーについているようで;;


 


220324008


ニコニコさんもスポンサー。


 


220324009


ナオミの館ですね。まだ、龍が如く4をクリアしていないので、今のところ


使用不可能状態ですが,クリアすると使えるようです☆


 


この占いの館には、緑のアフロ・・・・


220324010


ボブAとボブB。龍が如く3では、たしか、ボブ宇都宮って名前だった気がしますが;;


 


220324011


バイク王もスポンサー。




220324012


アメーバピグ・・・・アメーバのスポンサー告知結構、あちこちで耳にしましたね☆


 


そいえば、この間の武器屋さん。トラックの引越しで


「製品版までには、引越し完了させるから、探してみてくれ!」と言ってたんですが・・・・・・





220324006


引越しできてないしWWWWWW


 


んでも、ストーリーを若干進めたところ


 


220324013


引越ししたようですW