体の疲労が、かなりきてます(☆☆



220311001



めっちゃ、さむい!!!



 



なんだこれ? ってくらい寒い(><



 



220311002



↑移動車



日産なんだけど、日本じゃ売ってない。欧米向けの商品の1つを中国に輸入して



買ったらしい・・・・。中国人は、お金持ちが多いよね~☆



「シャッチョサーン」の時代じゃねーなぁー(ーー☆



 



この写真を撮ったところはー♪



 



220311003



税務署の前WWW



しっかも、入り口に路駐www



まあ、いっか!って思える規模が違うねぇー☆



 



 



話、変わって、レッドブルって知ってます? こんなの↓



220311043



 



これが中国にもあるんです!!!



それがこれ↓



220311004



金色ですWWWWWW



レッドブル・・・・・レッド(赤)・・・・ブル(牛)



紅の牛・・・・・紅牛です!!!WWWWW



 



しかもレッドブルが2種類あります。金色と銀色と。↓



220311005



お値段は、高い!!! マジで。 6元です。



むこうで、ジュースなんてもんは、2~3元程度。それが6元!!



6元って日本円でいくらだ?って人は、1元=13円で、計算しちゃってください。



 



むこうは、缶のプルをとるやつです☆ 缶のプルが青い。青プル☆



220311006



 



 



さて、味なんですが・・・・・・・・・・日本で、売ってるレッドブルとは、まったく違います!W



 



味を表現すると・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オロナミンCに砂糖を入れて、シャカシャカ振って、炭酸無しにした感じ(ーー;;



 



・・・・・・・・・・・どーして、いつも自分は、味の表現がヘタなんだろ?WWW



まあ、とりあえず、甘いんですよ。オロナミンCの炭酸無しのあまいやつです♪



金色と銀色共に、味が変わりません。なにが違うか、全然分かりませんW