いやー、障害が発生してますねーーー☆



この障害は、うるう年問題(?)ですね♪☆



直す方法は、GMT +9:00なので、3/2のAM9時まで何もしない!!



ちなみに、3/2 AM9:00に起動したら、旧型は、うるう年を無視してるので



3/1 AM9:00ってなる・・・・・予定?w



あとは、手動で、直せばいいじゃん☆☆で解決♪



 



 



さて、1さんって知ってますか???



たびたび、このブログの記事にさせていただいてるのですが♪



そーーー! ちかさんに「○○」と言われたら、「▲▲」って答える1さんです☆



 



 



自分の中にあるイメージで1さんを紹介してみます♪



あ・く・ま・で、イメージですよ!!(←重要事項w)



さて、偏見の塊の自分が、イメージする1さんを紹介☆



 



あってるか、あってないか、・・・・ご想像におまかせしますw



 



A-人物像



基本的には、真面目で、ストイックな人間の真逆w



たとえば、すごい綺麗な女性が1人で、立ってる。まるで、傷心旅行の真っ最中のように



ただ、景色を眺めてただけ。その女性の横を車で1さんが通ったらどうなるのか?



ま・ち・が・い・な・く、見惚れる!!WWW



 



 



結果↓



Wallis



 



うん、こんな感じ♪



ちと、イメージつかめにくい??



つかめない?



・・・・・・・



・・・・・・・



想像してごらーーん♪



・・・・・・



・・・・・・



無理?w



 



イメージってなかなか、言葉にすると伝えにくいね(ーー;;



カモを狩る1さん。しかし、1さんの性格を知っているカモなら



Duck_hunting



カモから狩られるのが1さん♪





・・・・伝わったかな?www



 



前に素因数分解で、ゆきえさんを紹介しまして



今回の記事は、1さんを紹介w



明日は・・・・・・・・・ゆな姫か・・・・・ね・・・・○×こさんの紹介をするかもしれない(にやり)



・・・・・・もしくは、も1回、ゆきえさんw