さて、結果がでましたよ☆



たまたま、不具合時期と重なってしまって



批判が出てますが;;;



220302003



大変ですよね;



変更しようにも変更できなくなるって;



 



さて、今回は、自分は、銀に投票していたわけでございますが;



参加人数が減るというのも予想通りでした;



ほんでわ、次のヒントとなるところを検討してみまー。



第2回までは、だいたい予想通りでした?? でした? いかがでした?



 



今回、自分的に分かったことはーーー☆



第2回で浮動票が発生し始めてます・・・ーー;;



この浮動票がややこしーーー;;



 



今回からですか?中間発表が無くなったのは。



↑あまり意味ない気がする(ーー;;;