220311101



意外な上映スケジュールだった(ーー;;;



 



自分的には、act02とact03を交互にすると思ってた;;;



 



さて、公式BBSのライアーゲームのスレッドに色々と書いてありますが;;;



220311102
(クリックしたら大きくなるよ)



BBSでね、投票者数のことを書いてあったけど・・・・



まーー、自分も前に、記事にしたことあるけどさーー。



投票者数・・・・じつは、あんまり関係ないんだよねーwww



 



↑このあたりのことは、猫さんも知ってる様子w



さて、第4回の投票は、どれにいれたが、いいのか?



うーん、中間発表では、×2だったけどー☆



それでいいのかなぁー ??♪



今回は、意外と簡単です☆ ふかぁーく考えない☆



↑簡単というより、考えずに投票したに近いけどWW