リディックの体験版がありました。



リディックってピッチブラックの後編の映画タイトルだった・・・・はず?



同じものか、どうかやってみよーじゃマイカ!!



220305002



ドーン!



 



スタート!



 



220305003



なんか、全体的に画面を暗い;;



しっかも、FPSじゃん! これ・・・・。
(※このタイプのFPSは、ゆきえさんは、苦手ですww)



カメラワークがめっちゃ悪い;;



さらには、動きが遅い(ーー;;;



 



敵が1人襲ってきましたが、ゲームオーバーを10回ほどしてから、



ようやく1人倒せましたw



 



220305004



ハゲ?



やっぱ、映画のリディックじゃん!! ってことは、これは、ヴィンディーゼル?



 



進むと、変な部屋があってそこにバイクらしきものが?



乗ってみると、他の人間(?)を操作できるようですなー♪



220305005



銃のシーン♪



めっちゃ近未来な武器ですねw



 



敵がワンサカ発生!



銃をぶっぱなすー!



当たらんー! けど、当たってる!!WWW ・・・・このゲーム当たり判定の範囲がデカいWW



結果↓



220305006



「ふふん、あたしに勝てると思ってるわけ?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今、Yさんからの声が聞こえたような気がしましたが;;;



気のせいですね。さっ、先に進みます;;



220305007



 



 



・・・・・・・・・・・・・・・



 



 



220305008



行き詰まってしまった(ーー;;;



行き先がわからんーーー!!



まあ、ここで終了☆



 



映画の好きな方には、オススメですね☆



でも、これって日本で売ってるのかな?w;;