HOMEの猫さん(フレンドのこと)の紹介を偏見の塊で紹介したいと思います。



基本、人物像ねこ像は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



猫ですWWWWWW



ぶらりと旅によく出かけてる猫さんです。



 



これじゃ、わかりにくいですね(==



やはり猫といえば、ねずみです!



ねずみがいたとします。





Uselesscat1



ここで、猫さんは、どーするとおもいます?



 



Uselesscat2



「なんか出たーーーーーー!!」って叫びますWWWWWWW



 



んで、どーなると思います?



Uselesscat3



和解交渉をもちかけます。しかも、かなり、自分に武があるようにWWW



 



Uselesscat4



和解交渉は、成立! しかも、自分がほぼ有利になるようw
(※この場合は、ご飯の調達を毎日すれば、見逃すとかWW)





Uselesscat5



相手を上手くゴマすって、上手に乗せますが・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



 



Uselesscat6



基本、自分が上になろうとしますWWWWWWWWWW



従順な部下が出来上がりw







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1さんと同じくイメージがつかない??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なるほど!





猫さんの普段の散歩の様子の写真があります。↓



Confidence



ねっ、分かりました?WWWW



次回は、誰を紹介しようかな?(にやりw)