公式サイトにも書いてあるイヴの時間ですが。



Twitterでも発言にあったり、ゆきえさんのブログにあったり



まぁー、いたるところで、イヴの時間ってのは、評判がいいようで☆



220226004



HOMEのシアターへ行ってきました♪



上映時間に入れるかなぁーって思って入ったけど・・・



上映間に合わなかった(ーー;;;



 



220226005_2



 



よし!



あきらめた!! (最近、あきらめたってのが多い~♪☆)



そいえば



新しくロビーが出来たってことで、散歩☆☆☆



220226006



雰囲気が大坂っぽくない?? ない? ない?



 



220226007





意外とせまいぞ・・・このロビー。



あるのは、服屋とパチ屋とラジオだけかぁー。



 



ラジオといえば、ここで流れてるのって、絶対絶命都市を歌ってた人じゃね?



同じ声のような気がする(--;;



 



220226008



一切、値引き無しの商売ですか? あーそーですか?





パチ屋に入ってみる☆☆ 



220226009



とんでもねー選択肢ばっかりWW どーすりゃいいんだ?



 



なんかのジェスチャーのところ↓。よく分かってない(--;;



220226010