スピードの快感ってあるでしょ?



もっとも身近なところで、車・・・かな?



海外で、起きた珍事件と珍ニュースをちと紹介



 



a.[2才の女の子が104kmのスピード違反で逮捕]



220127002



ありえねー事件が起きてますw なんで、こんな事件が?



事の発端は、突然,警察から罰金請求がきたことから。



親は、当然、「何言ってるの? 2才よ? アクセルのペダルにすら足が届かないのに、どーやって、そんな速度違反が出来るのよ!」と抗議!



しかし、さすが、イギリスの警察です。「でもねぇー、履歴があるでしょ? ほらこれ! IDが。支払いをするか、裁判所に出るしか無いですねぇー」



とんでもねー、バカですWWW



2才なら、一番目の離せない年。アリバイがそこら中にあるため、アリバイ成立w





警察謝罪。謝罪コメント「我々に提供された情報があいまいで、ご迷惑をおかけし、申し訳なかった」とのこと。



・・・・・・・・・・・・・・・・2才って時点で、あいまいどころか、間違ってることに気づかないってやっぱ、イギリスすげーって思うWW



記事元http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.thisislondon.co.uk%2Fnews%2Farticle-23420274-girl-2-sent-fine-for-speeding-at-65mph.do&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_submit=+%96%7C+%96%F3+



 



b. [時速130kmで走る芝刈り機がある]



220127003



いらなくね? 時速130kmも走らなくてよくね?



この芝刈り機レースってのが、アメリカには、あって、この芝刈り機レースのために



チューンアップした模様。何を考えてるんでしょね?ww



ただ・・・・・この芝刈り機・・・・・速度を出すために、軽量化をすべく、芝刈り機の芝刈り機能を



排除したようですWW すでに、芝刈り機じゃねーじゃん!!



ちなみに、公式記録には、残っていないそーですw



記事元http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.ksl.com%2F%3Fnid%3D148%26sid%3D341361&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_submit=+%96%7C+%96%F3+