初体験って言えば、初々しいって思いません?



あと、ワクワク感がある♪☆ いやらしー意味は、さておいてw



ちょーど、「もうこれ飲めないじゃん!」ってワインがあったんです♪



スペイン旅行のときにもワインを買いましたが、そのワインではありません。



ちゃーんと大事に取ってます♪☆



さて、ワインを捨てるというのも勿体無い! ワイン風呂という贅沢な展開を考えました♪



しかし、ワインを風呂にぶちまけると、汚れるし、汚いww



じゃあ・・・・・・・・ということで、やっぱりホテルWWW



 



220105006



テーブルの上にあるワイン・・・・これ、空ですw



もちろん100%オールワインの風呂じゃありませんよ?♪



全体的に1~5%程度しか入れてません。それでも、やっぱりぶどう酒の匂いがすっっっごい!



 



ちなみに、若干、肌がスベスベになりました。



スベスベです。 スベスベですよ・・・・スネスネなんです!!



誤字ですw



オススメなんですが・・・



自宅でしないことをオススメします☆ ← マジでw