たしか、前回HOMEで落ちたところは、ロコアイランドでした。



んで、起動した途端、バージョンアップ。なにが、変わったか、わかりませんけど(ーー;;



まぁーいっかw



220120001





さて今回のHOMEの目的は~



220120006


 



行ってきましたよ・・・・・・はぁー~(~~;;



220120002



ここって、なんか、変わった気がする;;;



 



220120003



なんだこれ? 宮金次郎??



 



んで、魂共有ゲームってのを探すが見当たらん(ーー;;;



ここだぁーって思って話かけるも・・・・



220120004



違うみたいだ・・・(~~;;;



どこだろ?・・・・(ーー;;;



 



 



220120005



あった!!!!!!!!!!!!!! ロビーの真ん中にあったんだ!!WW



 



壁際ばっかり探してたWWWW



誰かしてるなぁー・・・・よし!! 今日はここまで!WWW



んで、退散しましたW



また調べに行きますw