レストランや喫茶店などで、テーブルまで案内して



注文を受け取り、カウンターへ注文を回して、できた料理をテーブルへ運ぶ。



んで、会計をして、皿を片付け、次のお客さんをテーブルへ案内する。





この1連を楽しむバイトのゲームWW



 



220120017_2



220120016_2



めっちゃ忙しい(ーー;;;;



皿片づけを客に言いたいくらい、忙しいWW



 



内心・・・「この客、注文おせぇーーー!! 早く決めろよ!!」って言いたくなりますWW



混んでるときに1人で来る客もいる・・・・やむなく、4人テーブルへ案内(T_T



220120015_2



ううううう、画面左側に渋滞が起きてるの分かります?(T_T



しっかも、客を怒らせてかえってしまったし(~~



(↑順番待ちしてるお客さんの順番を飛ばしてテーブル案内したからW)



 



こういうバイトをしてる人を最近、自分は、尊敬の眼差しで見てますwww