年末大掃除の様子♪



ここは、リビング♪ さこが掃除機をかけてます♪



台、マット、ぜ~~~んぶ、撤去しての掃除♪☆



220105001



んで、ワックス♪☆☆☆



かけましたよ♪ キッチリと![E:shine]



やっぱり、大掃除いろいろ出てきます♪ いろいろとw



 



大掃除しましたか??



ゆきえさん、ちゃーーーんと、実家のお手伝いしましたか??W



猫さん・・・・・・・・PS3が戻ってきたようーでなにより♪ HOMEイベント主催よろ~w



1さん、2さん・・・・・・・年末忙しかったんでねえかい?♪



ゆな姫~は~、そのまんまでよし!W 学校がんばってね~♪



のむさん・・・・・どーして、FF13を2つも?WW さこがウケてたw



あやさん、今年は、おっちゃんを捕獲すべく、HOMEに出陣しますW



 



 



ちかさん、昨年大変お世話になりました♪ 新婚旅行を含め多々色々と;;;



HOMEの域を超えた相談、助けがあり、夫婦ともども感謝しております♪



 



みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪☆