「とおりすがりのにゃんた」 兼 「寝子」 兼 「根っこ」


と様々な名前をもつ猫さんですがw


コメントに書いてあったチャプター7のボスで、最後のシーンで、猫パンチを炸裂させるべし!


ということなので、試してみました♪


 


220115001


のぉーーーーーー!! コンボ数がすげーーー!!


144万ですよ? コンボ倍率から言えば、ヘイロウを14万稼いでます♪☆


 


調子にもってぇぇぇーーーーーーもう1回!!!


でも、途中を楽に行きたいので、難易度をEasyにして~♪☆


いざ、出陣!!!


 


 





220115003


悪化しましたWWWWWW


こんなハズでは・・・・・~


 


再度、挑戦!!!!!!


・・・・・


・・・・・


220115004


さらに悪化した!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


だめだなぁーこりゃW


 


難易度を逆に上げてみるかぁー! HARD!!!!!


HARDで、しっかも、チャプター2♪☆ 百烈中佐を使うときがきたようだ~♪☆


 


その結果~~~~~~~~!!!!!


 


220115005


902万!!!! やったどおーーーーー!!!


中佐百烈! さすが!!!


倍率から見て、だいたい90万ヘイロウを稼ぎました♪☆☆♭


 


 


 


・・・・・・・・・・まあ、ここまで、順調に行って470万くらいには、なったんです。


しかし、その5分後(※現在のセーブ状態)には、20万くらいしか残ってませんww


買い物したら、無くなったwwwww


 


猫さん、ヘイロウをあと500万ほど、貸してもらませんか?ww