あまり、気持ち的には、行きたくない気分だったんです(ーー;;



東京が嫌ってわけじゃないんですよ(~~



いや、もともと、東京に着くまでなんも無かったんですが(T_T



 



京急線の路線図を見てたら・・・・(T_T



ってなってしまったんです;;



 



まあ、あの人が元気でいてくれるといいんです♪



 



さて、今回は、日曜日と月曜日といたわけです。



またまたゆきえさんの近くを通るようなこともしてしまったわけでww



(※仕方なくですよ!! ま・じ・で! すとーかーでは、ありません!!)



 





220126002



こんなところに泊まりました♪☆



 



220126002_2



こんな夜景です♪☆ さて、ここは、どこでしょ?WWW



 



朝の風景は、こちら↓



220126001_2



これだけじゃ~分からないよね~;;



場所は、ひ・み・つですww



 



 



しかし、東京の体感気温と福岡の体感気温にかなりの差がある(~~