http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-0f7b.html



あまりにも身近な記事ってドキ!ってしますw



いや、別に悪いことは、な~んもしてないよw ただ、ドキってするだけww



 



さて、ここのブログに貼ってある写真を地元のあたくしが見るとですねー



この写真、東京で言えば、歌舞伎町みたいなところです。歓楽街です♪♪☆



 



さて、1枚目ですが、これは、210バイパス沿いから撮った写真ですね。



ストリートビューで言えば、↓



220115006
google StreetViewを使用して見てみる



んでも、このストリートビューは、県道46号線を走ってますので、バイパスと交わったところを



ん・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんで、こんな田舎の久留米にグーグルカーが?www



どこまで行ったんだ・・・グーグルカー・・・・・



確認中



ふむふむ・・・・・思いっきりのむさんの家の近くを通ってるねww



ウチなんか、マンションの目の前を通ってるしWWW



あっ、そーだ! この前記事にしたチーズケーキのお店♪♪



あそこを通ってるから紹介しよ♪♪



あれは、ここ↓



・・・・・・・・・・・・・無いねWWWW



公式ページみたら、店無くなってるじゃん!!! しかも期間限定の東京渋谷店が通常店になってるし!!!



のむさん、知ってた???



ううううう・・・・なんか、ショック(T_T



腹いせに、のむさんがたいやきを買うお店を紹介www



220115007
google StreetViewを使用して見てみる



最初に紹介したブログリンクの記事をすっかり忘れてた・・・まぁいっか!w