この間、ゆきえさんの記事で、バットマンが書かれてて



体験版を落としたときに気づいたのですが・・・・



いつの間にか、体験版が増えてると思い



さらに色々と落としていたわけですWW



その中に、三国無双ってのがありまして(ーー♪☆



やってみました♪



220120008



トライアル版って出てますね♪☆←体験版だからねー。



 



さて、今までの三國無双を数々してきた自分がするわけで、当然批評も辛口ですよ?



220120009



典型的な主人公というか、前に見たレッドクリフで、圧倒的な強さを見せた趙雲にしてみます♪



さて! いざ、戦場へ! 洗浄へ!



 



220120010



早速、敵を探します。・・・・・・・ん? 敵じゃないね・・・・ここのキャラ(ーー;;



話かけることが可能(ーー;;;



しかも、武器を買うだの、能力を上げるだの、すべて金がらみですww



成長するようですが、すべて金がかかるようです。



 



成長システムってのもこれでいいのだろーかー(ーー;;;



 



220120011



走りまわってるところです。 あんまり広く無いね(ーー♪



まあ、武器屋が5分もダッシュしてかかるようなところにあるよりは、マシですw



 



220120012



おおおーーー!! 戦いを選べる!!! 今までに無かったシステムような気がします♪☆



 



これは、どーなんだろ? どれを選んでもいいのかなぁー;;;



よく分からんので、心理学に合わせて、一番上を選びたいと思いますw



 



220120013



戦闘開始です。・・・・・めちゃくちゃ操作しにくい。コンボがうまく出ない。



コンボを出そうとすると、敵が攻撃して、コンボを止める(ーー;;;



 



イライライライライラ(ーー;;;!!!!



つーか、操作方法しらん!!!



 



感覚でわかったけど、四角ボタンが通常ヒット。三角ボタンが強攻撃ヒット。って感じです。



にしても、背後からガンガン攻撃してくる!! この敵、人の背後から攻めるとは!!



武士の風上にもおけぬ奴! 成敗してやる!



・・・・[E:flair] そいえば、このゲームって、無双技ってあったよね? あった・・・・ハズ(~~



 



丸ボタンを押してみる!! 発動した!!



220120014



わかりにくいけど、氷の塊のような鎧をまとってます。おおおおーーー!!



おおおーーー!!



・・・・・・・・



・・・・・・・・



なんで、攻撃が続かないの?WWW



 



もう1回丸ボタンを押す。・・・・おおおーーー、攻撃した!!!



・・・・・・・・なんか、アクションが前に比べて地味になってるWWW



 



220120015



そいえば、このゲーム、人の家の屋根、登れる(ーー♪



今まで登れなかったんだけどね♪☆ 登れた(ーー♪



 



そーこーしてる間に、最後の敵を倒した♪☆



 



220120016



 



いつの間にか、勝ったWWW



 



220120017



戦利品をもらう♪☆



・・・・うーん、なんか、派手じゃなくて地味っぽい感じになった気がするなぁー(ーー



しかし、今回わからなかったところ!



1. オメガフォースって何?



2.戦場に巨大にくまんを持っていく意味は?



よくわかんねぇー[E:bomb]