ゆきえさんがえっちぃお姉さんと言うゲームなんですが


まぁ、セクシーアクションって感じですよね~♪


なので、Hなシーンなんて無いですよ! ただ、たまぁーにヌードになりますW


んで、ベヨネッタのトロフィー集めに夢中な僕ですw


さて~♪ ベヨネッタですが~♪


やりこみ要素が多いというのは、トロフィーをベースにした場合の話です。


 


さて、おおまかなやりこみ要素を書きますと~


  1. 難易度 NORMAL以上でプレイで、チャプターを合計100回クリア → 新しい武器が増える


  2. 今まで取得したヘイロウ(お金みたいな物)を総計10,000,000ヘイロウ取得。取得であって所持の必要無し → ファーザーロダンと戦える


  3. 難易度 NORMALで、チャプターをオールプラチナでクリア → ジャンヌさんが使える♪


その他は、大体トロフィーかなぁー♪


 


んで、3番のジャンヌさんは~


220107001


こんな感じで使えます♪


「おおおーーー、オールプラチナか?」って思われる方もいますが


・・・・・・・・あっしが、そんなに勤勉に見えるかい?ww


まあ、簡単にいうとチャプター2にある電話機で、呼び出したWWWW


あと100万ヘイロウが必要です♪ 消費しちゃいます♪


電話で呼び出し100万ヘイロウを払う。


言い換えると・・・・電話で、相手を呼んで、ムフフな代償に100万ヘイロウ払う。


 




さぁてW、やり方を説明すると


http://bayonetta.gkwiki2.com/28.html


ここを参照してやれば出たwww


無断転載は禁止だったもんで、ここではやり方は載せません♪