Xperia arcのバージョンアップ



それにともなって、メニューのところが少し変わりました。



Screenshot_20111109_1042



「テザリング」という項目が増えています。



これです。この機能は、もともとAndroidには、あったものの、



キャリアが制限をかけて封印していたわけです。



まぁー、Root化すれば、出現させることも可能だったようですが



正式には、サポートされていないやりかたでした。



 



今回のバージョンアップに伴って、正式にサポートするようです。



 



このテザリングという機能。



 



たとえば、wifi版のタブレット、もしくは、・・・PSVITA?



など外部で3Gインターネットが出来ないwi-fi機能のみしかない場合でも、



テザリング機能を使うことによって、スマホがルーターになり、



外出先でもそれら機器のネットが使えるというやつですね★



 



Screenshot_20111109_1251



アプリケーションがめっちゃ増えましたが、ほとんど消しましたw



Mobageもありましたが、即消しましたw



 



んで、PS Storeという文字があるでしょ?



つまり、Xperiaで、PSのゲームができるようになるようです★



ここが12月にならないと、まだ、レビューは書けません。