はい、タイトル通り、オンライン大会で1位です。


しかも前回と同じオチです。


20111109221445540


スタートですね。1人で。


 


20111109223539585


ラウンド回りました。1人で。


-1でも優勝ですからね。1人だから。


いやーでも、まさか、オセアニアコースで、優勝とは。 まっ! 1人しかいないからね。


20111109223854654


1人だからねー。


 


 


 


誰ー? 今、泣いたの?


 


 


さっ![E:sweat01] 気を撮り直していきましょ!


 


んで、あれだ、これだ、テキトーーーーーーーーーーに回って、


これまた、テキトーーーーーーなスコアで回りました。


結果↓


20111109220707070


オフラインで、取得できる最高の段位を取得。


まっ、オフラインなんで・・・・・1人ですが・・・・。


 


ちなみにですが


・・・・・・猫さんは、段位は、雷神という段位にいます。






























みんごる初段
みんごる二段
みんごる三段
みんごる四段
みんごる五段
みんごる師範
みんごる侍
みんごる奉行
みんごる将軍
みんごる王
みんごる超人
みんごる仙人
みんごる魔人
みんごる天使
みんごる神









みんごる雷神
みんごる天神
みんごるマン
みんごるの星
Mr.みんごる


このみんごる雷神と神の間・・・・


「いくつか、段位があってもいいんじゃね?」ってくらいかけ離れた段位ですw


 


 


しかしですよ!


今の猫さんの体調なら勝てる気がしますwww