セインツロウ3の体験版は、日本じゃ配布されてないけど



米アカで PS@Storeを見ると配布されてて



んで、ダウンロードしてインストール。んで、起動。



20111123222824040



へんなやりとりのあるところがある動画からスタート。



20111123222900167



んで、スタートでスキップ!ww



20111123222928024



キャラクターの設定から開始するようです。



 



女性とかもキャラ設定できるようです。



20111123223054256



ただね、雰囲気がすっごい、GTAなんですよ。



GTAに、シモネタ+下品ネタ+ギャグのような感じですね。



なので



一からキャラ設定できるわけです。



20111123223206816_2



一応、黒棒を入れてますが、実際の画面では入ってませんw



ただし、モザイクは、入ってます!



でも、こっからがスタートで、一から下着から服、果ては、目の大きさだの、事細かいところまで



設定できます。



20111123223842616



こんなものまであります。



 



そして、本編ですが・・・・・・



この体験版、まさかと思うのですが、この初期設定しか遊べないんじゃないか?と思います。



いや、先にすすめるような項目がなくて;;;