モノによっちゃ高い買い物ってあるわけで・・・



PS3が500円で、売られてたら、安い!って思うでしょ?



 



でも、マンゴーで、500円は、高いって思いません?



 



それと一緒で、同じ金額でも、価値があるか、ないかで、高いか、安いかの買い物



ってできると思うんです。



そーゆー意味で、最近、高い買い物をしたのが、これ↓



20111109213829552



カスタムテーマで、300円。



 



購入・・・・適用・・・っと。



20111109214050312



アイコンとバックグランドピクチャーが、変わりましたね★



 



これって、適用するたびに、背景が変わります。



 



何種類あるか、確認してませんが、いろいろと変わります。



 



んで、このシリーズは、1~3週連続でするようで、



  1. カスタムテーマ


  2. アバター(?)


  3. カスタムテーマ


って順に流れていくようです。



 



たぶん、次も買う・・・かもしれない・・・。