前に猫さんに「PSP・・・買いたいけど、いつが、タイミング?」



って相談したことがありまして・・・・



「東京おみやげで、買うニャ!」



などと、言われたことがありましたが、結局、Vitaが出てから



がいいと思われるが?という結論に達したわけです。



と、いうのも、まず、自分がしたいというゲームがオンライン販売されているか?



も重要なFactor(※ファクター=要因)だったらしいんです←猫さん曰く。



そのゲームがこれ↓



20111114_95356bmp



んで、待ってたんですよ☆



そしたら、12月22日より値下げというニュースが出てきたんですよ☆



 



価格は、¥2,100円(税込)



 



猫さんに相談したところ、運が向いて来ました☆!!



 



さて、最近、PShomeに出てますが☆



海外アカウントで、出ています☆



まぁーーー、ゆなちゃんと同じで、リージョン違いを持っているわけです☆



 



んで、何年ぶりだろう?・・・・HOMEに入ってみると・・・



感想は、「あれ? HOME SQUAREが無い」です。



たしかに、無いんです。



 



JP PShomeで言う、マーケットのような場所があって、あっちこっちにそこから繋がっています。



 



まぁー、HUBみたいな感じですよね? なので、そこは、[HUB]っていうらしいですw



Playstation25c225aehome2520picture2



これは、アンチャーテッドのラウンジ。



 



んで、これが・・・どこだっけ?wwww



Playstation25c225aehome2520pictur_2



忘れたw



 



HUBにあるショーウィンドウの場所。



Playstation25c225aehome2520pictur_3



左側のアバター・・・金を振りまいている!! お金が溢れている!?



 



HUBの2F?



Playstation25c225aehome2520pictur_4



日本と違うのが、ストアがジャンルごとになっておらず、ブランドごとになっている



ってのが、違うようですね☆







Playstation25c225aehome2520pictur_5



HEAVY WATERってお店☆



何のお店かは、入ってないから、わからない(ーー;;



 



んで、ラウンジを移動☆



Playstation25c225aehome2520pictur_6



真ん中にパズルのゲームがあります。



 



20111113081350213



11問目まで、して終了☆ リワードをもらうも、何をもらったか、分かってないw



 



また、時間あれば、ウロウロしてみます☆☆