スーパーにカレー粉を買いに行ったんだけど



その際に見つけたものがこれ。



何このスープは。。。



201111031524412141



勢い余って、買いましたw



ささっ! カレーカレー♪



02_2



さこ「ん? ルーじゃないの?」



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



「コレハ、ルージャナインデスカ?」



 



人生で、初めてカレールーなんてものを買うので、



インスタントか、どうか、分かってない状態だったわけです。



 



んで、じゃがいも、人参とその他もろもろを入れて作ったのがこれ↓



ベーコンは、耳♪w



201111031929521161



これがね、絶品でした★ ウチでは。



レシピを書いとく♪



1. じゃがいもを大きめに切る! (量・・・4玉くらい使った。しこたま切った)



2. 人参を切る!(量・・・1本。しこたま切った)



3. たまねぎ!(量・・・1玉。こんがり焼く用に半分。カレーの分で半分)



4. 肉!(料・・・こだわりの牛! 牛のミンチならなんでもいいんじゃない? 量も好み)



5. ルー! 全部入れたので(量・・・・1箱)



6. ベーコン2枚(※耳出しのため)