よく、飽きもせず、NFS ホットパースートをするなぁーっと自分で思うんですが



今現在のストリートレーサーレベルは、LV19です。



マックスの20まで、あと1つとなりました。



ストリートのコースもほとんど、オープンです。



 



んで、レベル19で出てきたプレビューの車両・・・。



Pic



この車種・・・ちょっと長めの直線で、あれば時速400kmで走ります!



あとこのレベルになると、コースが、20kmくらいあり



だいたい、3~5分がコースタイムになるんですが



あのスピード感を維持しながら、3~5分走ると



目と頭が疲れますwww



 





あとは、警察のみですが・・・



警察を久しぶりにしました。めっちゃ、めんどいですw



 



追いかけてる車両を追い越すことがたまにあり、面倒ですw



でも、まっ、これもLV20までは、頑張りますよ☆



 



やっぱ、ホットパースートが面白いと最近、つくづく思う☆