バンクーバーオリンピック♪ 冬季オリンピック♪



色々とスポーツを見てます♪



さこからは、「あんたが応援すると負ける!」って言われてます。



確かに、生で見ていたのは、惨敗が多いwww



 



まぁー、気のせいです!



 



さて、今回の記事のメインは↓



220225001



バンクーバーです! こんな体験版があったなんて☆



 



220225002



うん、こんな感じ♪ 体験版は、どうやら、このうちの1つだけ体験できるようです♪



それは、・・・・上から2番目の競技!WWW こんな競技あるんですか?ww



 



SUPER-Gって何?



 



220225003



角度がキツイように見えますね♪ どーにか、なるでしょ☆



 



爽快よく、ファールを連発! なんとか、スタート!!



220225004



はぇー。・・・・・・・はぇーーー。・・・・まがらねーーーWWW



 



220225005



こんな感じで、旗と旗の間をすぃーって行きます♪



 



220225006



うん、ゴール☆ 爽快です♪





にしても、この手のゲームって、BGMにパンクを使う傾向が強いようですが・・・・;;;