記事ストックがあるのと、無いのとでは、更新のきつさが変わりますねw



すっごい苦になりますWWW



さて、宮古島に行ってきましたが・・・・・・・・・・・・



残念なことに観光じゃなく仕事だったので



まともな写真が御座いませんww



 



というより、写真をとる暇が無かったわけで~;;;



 



しかし、その中でも、どーにか、写真が取れたのが、ホテル♪♪



でも、ホテルといっても、泡盛のおかげで、夜の写真は、撮れませんでしたw



 



220206002
(クリックしたら、拡大します)



ワイド風に写真を加工してみました♪



えと・・・・・ホテル名を・・・・・実は、覚えて無くて;;;;;;;(泡盛のおかげ♪w)



そんなこんなで、ホテル名を調べることは、出きないのか?と思ってたんですが



 



220206001
Google StreetVewで見てみる



おそらく、ここかと・・・・・ハッキリと覚えていませんWW



ただ、グーグルストリートビューのこの景色って、自分の写真と同じところのような気がします;;