バレンタインです。ゆきえさんは、きっとお泊りでしょね~♪



 



そろそろFPSに姿を見せてもいいのでわ?と思ってしまうよしまんです。WW



 



さて、ちかさんのオススメでもあるスペインが発祥のチョコがあるんです。



チョコは、チョコなんですが・・・・・



220212028



チョコレートファウンテンです♪ ・・・・・・・・・・・・発祥は、スペインらしいんです。



なぜ、そんなことを知っているのか? 新婚旅行がスペインだったからWW



 



でも、スペインに行って知ったわけじゃなくて、世界のおみやげのパンフレットに



チョコレートファウンテンが載ってたからなんですWWW



なので、かなり、適当な根拠をもとに発祥の地を紹介してしまいました♪☆



 





さて、我が家でも、チョコレートフォンデュを楽しんでみました♪



220212025



チョコバナナです♪☆



 





220212026



チョコいちごです♪☆



 



220212027



がっつりとー♪☆



 



食べ過ぎに注意しましょうー♪☆w