こーゆー仕切りって苦手です;;;;



さて、ライアーゲームをまず先にしてきましたw



220217001



 



不平等な多数決♪



これは、ゲームとして、フツーに成立しない気がしますが;;;;;



 



220217002



見ての通りです。金のりんごと銀のりんごと2個セット。



どのリワードが欲しいのか?



1票の価値がバラバラで、2個セットのは、1票の価値は、1票ですが



他のは、1票入れると2個セットの標の3票分、5票分になっちゃいます。



 



おそらくー・・・・・・



トータル参加人数が見えませんが、



1. 金のりんごがダントツ票。



2. 銀のりんごは、金のりんごの票の3/5票。



3. 2個セットは、銀のりんごの票の半分。





という予測ですwwww



今回は、攻略も何もあったもんじゃない気がしますww



 



220217003



一応、今日で中間発表があるみたいです♪☆ ワクワクしますねwww



 



そして、集合↓



220217004



猫さんを中心した集団です♪☆w お初のお方もおられまして、たかさんです☆(画面、奥右)



 





220217005_2



会話がかなり危険な方向にWWW・・・・・・・キライじゃないけどねwww



 



 





220217006



とんでもねー会話ログですが、めっちゃ面白いですWW



 



NGワードは、何も聞かないでくださいWWW



 



集合より20分後。



220217007



隊長が襲来w





220217008



のむさん、すげー、コスもってるなぁーw



 



今回は、×ゲームと称されてます;;; 魂共有ゲームでのリワード取得ですが



したことないし・・・・・まぁ、どうにかなるか移動w



220217009



のむさんですね♪☆ さこもその姿を見た瞬間、「あっ、のむさんだ」って言うほど



わかる容姿ですWWWWW



 





220217011



さて、やってみます☆



 



220217012



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計測中・・・・・・・・・・・・・・・・・



1さんとの相性は、76ですね・・・・・・・・・・フツーですねWWWW



 



220217013



のむさんと1さんの相性は、81。



 



220217014



無かったことにされたらしいwww



 



220217015



猫同士の相性は、100%を超えましたねWWWW



 



 



220217016



最高記録の132♪!!!



 



とまあ、集まったわけですが、やはり、グダグダ感があって申し訳ねぇwwww



 



こういう仕切り・・・・・・・・・・苦手ーwww



仕切りは、ねこさんがいいなぁーーー♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 



あと突然、落ちてごめんなさい;;;;;;;;;



理由は、のむさんから聞いてるとは、思うけど。・・・・ごめんなしゃいm(_ _)m



 



久しく、HOME行ったけど、ワイワイチャットってやっぱ、楽しいね♪☆