HOMEへ突入しました♪!!



220212004



HOMEも、春です。



 



220212005_2



220212006



若干ですが、変わりましたね~♪ ・・・・・・・・・気にもしていないところでしたが、初めて気づきました♪



 



220212007



おっ? イベント?・・・・・バレンタインかぁー。そんなイベントをするとはー。



バレンタイン・・・・ゆきえさんは、今年は、彼氏に何をプレゼントするんだろー?~♪



220212008



若干・・・・いや、かなり変態チックな雰囲気がありますが、これでアバターは、行こうと思います♪w



 



220212009



ファイナルファンタジーのプライベートルームだそうで♪



うん、外綺麗だねー。部屋は・・・・・・・・・・・せまっ!!!!ww



 



あーーーー、HOMEを散歩してる場合じゃなかった!!!



魂共有ゲームってやつを調べなければ~!!!



 



移動しまっす♪☆



 



 





220212010



使用中~♪ またあとで、くることにしよー♪☆



 



220212011



移動したのは、ここ! ・・・・・○×▲%&$♭・・・ロビーですWWW



なんてとこだっけ?;;



 



220212012



アリーナ・・・・東京ビッグサイトを彷彿させるような建物構造です♪☆



 



220212013



広い☆



 





220212014_2
(クリックすると拡大します)





ダージリン、アールグレイ・・・・・紅茶を売ってるお店のようですね~。



 



220212015



・・・・・・・・猫?wwwww



 



220212016



ムイムイの客船・・・・・ロコアイランドでもお世話になってるムイムイ。



 



 



220212017



左上も右側もお店です。ムイムイって、すっごい商売好きだWWWW



 



 



次は、シアター♪



220212018



ライアーゲームは、好きですよ! ちょっと入ってみます♪☆



 



220212019



ローディング画面が変わりましたね・・・・それとも会場にいる人と



同期させて見せてるのでしょうか???



 



 



220212020



よくわかんないロビー・・・・・・・・どこだっけ? これ?WWWWW



 



220212021



専用ショップが最近、増えたよね? それぞれのロビーにある気がする(ーー;;



 



220212022



なぜ、敬礼?w



 



 



そろそろ、いいかなぁーって思って、魂共有ゲームのところに行ってみる♪



220212023



空いてた!! よし、やってみる!!!



 



220212024



『対戦相手募集中』・・・・・・断念しましたWWWWWW



だって、このラウンジ人が、いねぇーんだもんWWW



 



つーわけで、近日集合しまふ♪