さてー結果が出ました♪☆



220223001



前回、イジワルな記事書いてごめんしゃいm( _ _ )m



自分のことを結果論で書きますと・・・



Q. 何に投票したのか?



   A. 金のりんごw



Q. いつ最終投票したか?



   A. HOME集合の日



 



【解説】



今回の不平等な多数決は、非常に簡単でした。



なぜか?



票がキッチリ別れると分かったから。どの時点で分かったか、というと・・・・



投票した直後に分かりましたwww



~省略~



・・・・・・・・かくかくしかじかで、銀のりんごは、価値が無いわけですよww



となると、金のりんご OR 2個セット の勝負!



・・・・・あとは、自分で、考えよー!WWW



 



 



確信書かない記事って、見ててイライラするかもしれないので



次の参考情報を上げておきます♪



 



次の不平等な多数決。 今回とは、あきらかに違うところがあります。



それは、・・・・・・概算の投票者数。



 



今回の結果発表は、



金のりんご 25,085pt / 5pt = 5,017人



銀のりんご  4,377pt / 3pt = 1,459人



2個セット       4,196pt / 1pt = 4,196人



 



合計:10,672人です。これが次回の最高投票者数かなぁー。たぶん、これ以上は、増えない。



ここまでですよねー。ヒントは。



あと、ライアーがいませんね(~~。 ← ライアーの匂いもしない(ーー;;;