16日です。当日です♪・・・・・・何の日か?・・・・



そー! ライアーゲームの投票日です!WWWW



・・・・・・・怒られそうなので、真面目にいきます;;;;



オン会(?)です。



 



しかし、オン会もあるのですが、ライアーゲームもありまして;;;;;;;;;;



このライアーゲームは、イベントがその前にありました。



クイズのイベントです。



220216001



これが回答場所。



 



んじゃ、早速やってみます♪



 



220216004



ちょっとワクワク☆



 



220216005



いよいよ回答ですね♪



 



220216006
(※画像の回答は、デタラメです)



 



 



・・・・・・・・・入力中・・・・・・・・・・・・



 



 



 



220216007



おおおーーー、招待状!!・・・・・・・・・いらねーーーーーーーWWWWWWWWW



 



 



 



220216008



レプリカ・・・・・なおさら、いらねーーーーーWWWWW



 



220216009



ゲームラウンジ・・・・・そーいえば、あったね☆



 







220216010_3



別のリワードがもらえると思って再チャレンジしたけど、ダメだったw



 



220216011



たそがれました・・・・・・・・招待状なんて・・・・・・・・・・・・・・はぁ~~~



 



 



気分変えて、他のラウンジ♪



220216012



雪が降ってました♪☆





さらに移動♪☆



サイレンラウンジ☆



220216013



忙しいねーー、ここの受付ww



 



 



220216014



いまは、順番待ちの機能があるから、順番待ちをしてから



他のゲームで時間を潰してる人がいました。これは、こーゆー使い方なんですね☆☆



 



 



Twitterのヒカリさんがはまってるゲーム↓



220216015



どんなゲームかは、したことないから、わからなけど。



面白いらしぃ♪☆ HOMEのシアターで、パシャリしてきました♪☆



 



 



220216016



ただ、宣伝文句で、言ってたダンジョンの数がめっちゃ多い;;;;



 



ヒカリさんのブログ



http://hikarimode.blog.shinobi.jp/