知ってますか? これ。



不知火舞ってキャラだけは、コスプレやらで見かけるかもしれませんが

これ餓狼伝説っていうゲームのアニメです。


ゲームからアニメを作ったという当時にしては珍しいことなんです。

で、これなんで買ったかというと


このアニメが好きだからという話だけでなくベースを弾くことになったキッカケにもなってまして。


このエンディング曲です↓

最初のイントロにあるベースフレーズに惹かれたんですね。


で、これをきっかけにベースを弾きたいと思いまして、で、ベースを買ったということです。


そのときに買ったベースがこの間、リペアをした初代ベース君です。



勇者ヨシヒコを見ながらしたベースです。



勇者ヨシヒコが続編発表ということで、期待高まります。