相関図ジェネレーターってあるんですよ。



・相関図ジェネレーター



このジェネレーター。名前だけを入力すると



勝手に相関関係まで導き出してくれるという遊びツールなんです。



これをまたまた勝手に名前を拝借しましてですね。



使ってみました。



メンバーは、5人までという制限がかかっているので



全員をかけることができませんのでしたので、無作為に



  • ちかさん


  • ゆきえさん


  • のむさん


  • 1さん(表記は、いちさん)


  • ねこさん


を抽出。2さんを加えてしたところ、2さんのイメージが完全に崩れるんじゃないか?



って思えるような相関関係が出たので、2さんと自分を外していますw



ある意味、ネタとしては、全然使いたいところなんですがw



2さんの許可をもらってからにしますw



あとの人は、全員事後承認を得る予定ですw



 



結果は、こう↓



230827



やっぱ、あれですね。ねこさんは、やっぱり猫ですねw



完全に猫同士で、対立してるもんw



のむさんは、姉妹のボディガードになってるし;;



 



まぁー、間違っちゃいないよね?w