Playstationhome2011830233110



猫さん、戸惑っていますw



変なの・・・・・。猫さん、いったいどこを散歩して変なのに



からまれるようなことしたんだい?w



(まぁ、たぶん、何かを煽ったなwww)



 



ちょっと気分を変えて・・・・・





それでは本日のナンバ~は、吉宗のおねいしゃんの登場ですニャ ジジ音符



あなたの手はどこまでとどきますかニャ ジジ!?



大人になると、何もしないでアキラメテる事、多くないですかニャ ジジ!?



是非、最後まで聞いて何かを思い出して下さいニャ ジジ





きょうのおはなしは、ここまでですニャ ジジ おしまい



それじゃあ、またですニャジジ マタネ