昨日、初めて使ったんですが



日本テレビ「ぐるナイ」のゴチになりますって番組がありまして



http://www.ntv.co.jp/gurunai/gochi/



Gochi



はい、この番組のデータ連動放送が、かなり面白いんですよ。自分的にですがw



 



地デジ対応テレビなら、おそらく、リモコンに「dデータ」って書いてあるボタンがあります。



んで、このぐるナイのゴチレースのときのデータ内容は、



ゴチカルチョっていうのをしています。



 



何か?っていうと



A. 1位から最下位までの順位を予想します。



B.  締切時間までに予想します。



C.  予想が3人以上的中した場合、パスワードが表示されます。



D.  番組へプレゼント応募ができる。



 



という、まぁー、ちょっとしたギャンブルですよw



ちなみに、昨日の2011年8月11日放送分は、見事に外しましたけどw





Dsc_0037



また継続してやってみようと思いまっ♪★