Twitterで、つぶやいたんです。



「Googleプラス」の招待ってだれか持ってないかな?



って。



 



そしたら、アニキさんがくれました[E:sun]



 https://twitter.com/#!/y_s_technopolis



230622002



いやー、うれしい限りですよ!ホントに!



 



んで、さっそく、使ってみました。



230622002_2



これです。



まぁー、やってること自体は、Facebookと大きくは、変わりませんが



何が違うかっていうと、操作のしやすさ。



それと、同期と連携。Androidとも連携が取れるので、非常に便利です。



 



230622003







日本での類似サービスにmixiってありますが、これとも全然違います。



mixiの場合、コミュニティっていうのがあるでしょ?



コミュニティ=サークルじゃありません。



Google+は、サークルってのがありまして



サークルは、友達、家族、フォロワー等々の自分で振り分けます。



ちなみに、他人も振り分け可能ですw



 



サークル画面は、これです。



230622004





自分もよくわかっていませんので、いろいろとイジリたいと思います。



どこかのサークルに入れてもらえないかなー。



 



あと写真の共有とか、ゲームの共有とか



そーいったのがあります。



230622005



サークルができると楽しそーです。