Playstation25c225aehome25e7259425bb



いまだに、泳いでません。これ、したいけど、めっちゃ並んでるもん[E:bearing]



どうあがいても絶望 系 と変わらないくらいいるんじゃないですか?



これ・・・。



 



そんななか、チャットログに嫌がらせがw



チャットログが、勢いよく流れ始めたんですよ。



猫さん発言で!wwww



 



ちょっとしてクラブハウスに顔を出してみました!



Playstation25c225aehome25e7259425_2



おっ!★



 



 



Playstation25c225aehome25e7259425_3



 



この方は!!!





そー! あの人です!



 



 



 



正体は、あとで発表W



 



Playstation25c225aehome25e7259425_4



サブリーダーがなんと、書き込みを! しかも初のクラブ登場です!



なぜか、メンバーがさきに入っているという中で、クラブに最後のほうに登場するサブリーダーですW



 



さっきの正体にアバターを変更していただきました★



Playstation25c225aehome25e7259425_5



Playstation25c225aehome25e7259425_6



Playstation25c225aehome25e7259425_7



 



のむさんです!



ちなみに、このアバター・・・・・データを消失したそうですWWW



新型PS3にしてから、アバターのデータを移動していないってことで



さっき作ってもらいました。



 



Playstation25c225aehome25e7259425_8



猫さんは、いつもペットを引き連れて



ウロウロとしてます。←完全な野良(?)



Playstation25c225aehome25e7259425_9



猫さんのために出されたカーペット。



完全占拠しました!WWW



 



今回の記事に乗せている写真で、実は、載っていない方がいまして・・・・。



カーペット占拠写真の奥に【おんにゃのこ】 が写っていますね!。



この人は、・・・・・



ゆなちゃんじゃないんですよー(※棒読み)



リーダーなんですよー(※棒読み)



 



本人聞いたら、【赤の他人同士】だって。



猫さんいわく「リージョンが違うだけみゃ」だそうです