えっちぃーやつのDVDとかのタイトル。



あれって、おもしろいって思いません?



 



いつも笑ってしもう。



この間、笑ったやつは、これ



230622a1



【とろける新妻 絶倫義父の下半身】



笑わかしてもろたw



 



パナのテレビって、ひかりTVとかアクトビラとかツタヤTVとかに



対応するんですよ。



そこにあるタイトルリストだけを見るってのが、最近の趣味ですWW



 



 



さて、こんな記事が出てきたというのは、デッドストックの記事から



持ってきたわけです。



つまーーーりーーー



記事ネタが無い状態になりましたww



 



いかん、ブログ原点に戻ろう!



・・・・・原点に何かあったかな?w