えーっと、今までのあらすじ



とりあえず、リキッドがいるって情報者に会うため



戦場に潜入・・・・いや、突撃しちゃった[E:smoking]



んで、ジョニーというアキバ人に出会う。ついでに情報提供者にも。



 



あっちのキャンプ地にリキッドがいるだよーって聞く。



んで、突入する。



 



そったら、兵士が基地外になる[E:smoking]



 



んで、脱出[E:run]



 



ここからが2章です。



 



ナオミ「南米にいるから助けにこい!」



・・・・・・罠かもしれん・・・・・



とりあえず、いっとこ!ってことになる。



 



 



 



 



さて、続きです。



South2520america2520cove2520valley2



もうね、反乱軍怖いw



残虐非道なところなんか、自分の非ぢゃないもん[E:down]



 



South2520america2520cove2520valle_2



民兵を味方につけて、いっしょに突撃ー!



いや、先に行かせる!!!



が、敵を見つけた瞬間発砲で、相手も応戦;;;;



 



こいつら、潜入をできないのか?[E:gawk]



 



South2520america2520power2520statio



発電所らしき場所を通ることに・・・・;;;



いや~~~~な予感がする。けど、行くしかない。



 



行ったところ、案の定、ドンパチしてる[E:bomb]



しかも、両方からの集中砲火を受けるので、



ゴニョゴニョしたところ、平和になった♪★



 



んで、進む。



South2520america2520confinement2520



South2520america2520confinement25_2



あそこへ向かうぞー!って思ったけど、



別のルートでほかのところへ行った。



 



んで、屋敷に到着。



 



South2520america2520vista2520mansio



屋上から中へ入る。



 



South2520america2520vista2520mans_2



続く[E:camera]