雷電から「東欧へ急げ」って言われましたので



潜入です。オタコンから「レジスタンス」を探そう!って言われて



途方にくれて5秒後に発見[E:eye]



 



ここまで分かりやすい怪しいやつは、めずらしいですね。



んで、尾行します。



Eastern2520europe2520midtown2520s25



フェイスカムを利用して変装中です。



もう、怪しいですよ。お互い。



 



Eastern2520europe2520midtown2520s_2



こそっと中腰で尾行。たまに腰がいたくなります。



 



たまに、ターゲットが敵に見つかってホールドアップするときもあります。



Eastern2520europe2520midtown2520s_3



が、その都度、無線から「助けろ」って言われるので、助けに行きます。



 



さらには、敵から発見されたりとアラートを5,6回ほど、ならしました。



あとターゲットにも、騒がれたりとw



Eastern2520europe2520midtown2520n25



ターゲットが途中で、変装しました。



最初からしろやー!



 



ターゲットが変装したので、自分も隠れながら進みます。



Eastern2520europe2520midtown2520n_2



 



ドラム缶を利用します!W



 



Eastern2520europe2520midtown2520n_3



最後まで、これでいきました!



 



んで、レジスタンスのところへ届いたところ



「奴がそうだ、まったく気配がなかった」とお褒めの言葉をいただきましたが



アラート8回、当人にも3回、発見されても、気配を感じなかったというこの人の



言葉は、決して、重くない気がします。;;;



-次回 脱出-