とある人物からメールからのメールが届きまして


内容は、秘密ですw


 


PS3から、直接Picasaへアップロードできるという方法を最近、知ったので


ソフトウェア自体でキャプチャできるものをしたくなりまして[E:camera]


 


んで、昔のゲームで、四季庭というゲームを久しぶりに


20110606001


日本ですね。


 


20110606002


ソメイヨシノです。


日本といえば、さくらですね♪


 


そして他のソフトウェアで、MGS4もキャプチャ機能がありまして。 


20110606003


気分は、戦場カメラマンです[E:camera]


 


この写真は、テーブルの上になんかあるんですが、


これがウネウネ動いてます。 なんでしょね? これ。


 


20110606004


トラップです。赤外線がこんなにハッキリと。


 


20110606005


テーブルカウンターです。


結構大きいお店だったようですね。


 


そして、これが「ひでちゃんラーメン」


20110606006


あっちこっちに落ちてますw


 


まぁ、このゲームしたことある人は、わかると思いますが、


序盤のほうをしています。


だって、セーブデータ消えたもん!