ちかさんがiPadに魅了されつつも



わたくし、いまだに、iPadへと移行していません[E:coldsweats01]



 



というのも、Androidの利便性が自分のニーズに合うからなんですよ。



わかりやすくいえばーーーー。



iPadは、マンション。



Androidは、戸建て。



iPadの場合は、「あれできないかな?」って思ったら、マーケット探せばあるでしょ?



Androidは、ないもんwww



でも、そこらに野良アプリがあるので、それを利用できるんですよ。



 



ってワケで・・・・・買ってしもた・・・・。



230621001



Android3.0のやつ。



Android3.0は、今までのAndroidタブレットとは、ちょっと違う。



今までは、Android2.2だのAndroid2.1だのーーー。



って、やつだったんだけど。



平たくいえば、デカイケータイ画面で操作してるって言える[E:down]



ここが違うところで、



アンドロイド3.0は、タブレット用を想定してるらしい。



なので、iPadにひじょーーーに近い存在でもある。



 



 



前に、Luvpadってゆーものを買ったけど



230621002



 



 



これは、やっぱり、デカイケータイだw



 





ってワケで、Android3.0へ !